【69197】大手飲料メーカーテレセールスセンター(桶川)
募集要項
お仕事No. | 16222 |
---|---|
職種 | 営業 |
仕事内容 | 顧客先でのお問い合わせ対応をご担当いただきます。 【業務内容】 飲料メーカーでのお問い合わせ対応スタッフ(受発信)として、主に以下の業務をご担当いただきます。 ・販売店からの注文受付 ・各種問合せの一次対応 ・注文確認発信対応 入社後、まずは注文確認発信のお仕事をお願いします。対応に慣れてきたら受信対応をお願いします。※電話のほか、FAX・WEB対応をしていただくこともあります。 【扱う商品・サービス】 大手飲料メーカー製品 【顧客の属性・ステータス】 既にご利用いただいているお得意様(一般商店、一般企業、ホテル、飲食店、ドラッグストア、コンビニなど) 【具体的内容】 お得意様からの注文、問い合わせ受付 〈トーク例〉 ・注文:お得意様の電話番号を伺いお得意様の画面を特定。その後、注文内容を聴取し、システムへの受注内容を入力。 ・問い合わせ:機材の管理番号を伺い、機械の状況、要望を確認し依頼内容をシステムへ入力(自動販売機で製品が出なかった。自動販売機に売り切れの製品がある。自動販売機に空き缶がたまっている など) 【コールセンターについて】 ・センター人員構成(人数/男女比)人数160名 男女:36:124 ・配属部署(チーム)構成(人数/男女比)人数122名 男女:5:115 【どんな働き方をしている~】 扶養範囲内の方から週5日勤務のフルシフトの方まで、それぞれの希望による100人以上が在籍する規模が大きなセンターですが、近隣の主婦などが多く、新しい人でも馴染みやすい職場です。 |
勤務地 | 埼玉県 |
給与 | 時給:1,050円~ 想定月給:約126,000円~(月20日勤務=5時間勤務×10日+7時間勤務×10日で算出) ・年に2回評価制度による昇給機会あり(+0円~50円) ・前給制度:有 ■契約社員としての契約期間 ・2020年9月23日(勤務開始)~2020年11月30日まで |
勤務時間 | 週3日以上の希望シフト制(土日祝を月3回含めた週3日以上) (土日の出勤は受信業務開始後のため、入社後1~2か月程度は土日出勤はありません) シフト例 ~8:55~14:00(実働5時間、無給休憩5分、有給休憩15分) ~11:55~17:00(実働5時間、無給休憩5分、有給休憩15分) ~8:55~17:00(実働7時間、無給休憩1時間5分、有給休憩15分) ※固定シフト希望は不可となります。 |
応募資格 | 高校卒業以上 |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇 | 社会保険完備 正社員登用制度あり 服装:オフィスカジュアル(ジーンズ、フード付NG、クライアント基準有り) 髪色:こげ茶色までOK |
休日休暇 | ・完全週休二日(シフト制) ※週3日以上勤務の希望シフト制(土日祝を月3回含めた週3日以上) |
応募方法 | WEBもしくはお電話にてご応募下さい。WEBからは本ページ内(応募する!)ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。 |
応募の流れ | 書類選考,一次面接 |
企業情報
住所 | 埼玉県埼玉県桶川市加納180番地最寄り駅 |
---|---|
事業内容 | ■CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス ■テクノロジーサービス ■コンサルティングサービス ■人材派遣事業 ■有料職業紹介およびCRO事業 |